2017_08
24
(Thu)18:23

ボールブーケ

久しぶりにいらっしゃったTさんの作品

これまで加工したお花も加工液もごご実家に置いておいた間に捨てられてしまったとのことで

随分前に加工した千日紅を使ってアレンジしていただきました

1年以上前に加工ししたお花ですが、色はもステムも思ったよりしっかりしっかりしてる
クリア液で加工したのはほとんど色が抜けてましたけど・・・
加工直後からすでに色も抜けてたんだっけかな~~~

IMG_1832s_201708241821405cd.jpg
2016_06
14
(Tue)11:47

ハイビスカス

今日D店で思わず衝動買いしたハイビスカス

やさしい花色についつい手がでてしまったのだ~~~

ハイビスカス

妹が購入したのはこちら
ハイビスカス2

少し小ぶりでプリザに加工しやすいかな~~と悩んでたら、妹がこっちにするって

まっ妹のお花をちこっともらって加工すればいいか

ちなみにマニア向けのお花で夏の恋人たちシリーズ私の購入したのがヘップバーで妹のがビビアンだそうな
